空夢箱 オーナーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎゆく夏の日々

7月も後半になり七夕の願い事もどうなるやら日々いろいろあります。DSC_0391_convert_20150722113139.jpg
ちょっと見にくいですが酔っ払いながら書いたっぽいのが多数を占めてます。
DSC_0396_convert_20150722113217.jpg
個人的に夏が大好きですので日々過ぎゆくのが切ないです。だいぶ人の出入りがある店になってきていますが私の趣旨を理解してくださる方は依然少数です。
DSC_0397_convert_20150722113312.jpg
新しく絵画の展示を追加して頂きました。ヨウコ画伯の作品です。なかなか店内のバランスというか舵取りも微妙に難しいです。自然発生的な要素に運を任すようで発信していくというのはやはり難易度高いですが、いろんな楽しみ方が可能な店のつもりなのでまたよろしくお願いします。

  1. 2015/07/22(水) 11:47:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorayumebako.blog137.fc2.com/tb.php/81-ab1e4467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

