空夢箱 オーナーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新緑の季節

西山天王山から歩いて小倉神社から少し登山。
世間は連休。久々にじっくり体にいいことするため山に入る。
DSC_0357_convert_20150502211520.jpg
以前行ったコースが思い出せなくて、どうだったかなあ、と。
この道のかんじいいなあ、と。
DSC_0362_convert_20150502211552.jpg
寺の裏に墓地あり。そのそばの道にて。
遠くまで来た。山に至るアスファルトって独特なかんじです。
DSC_0366_convert_20150502211614.jpg
民家もちゃんとあります。薪がきれいに積んであります。
初めて行く山道ってどこにつながっているのかわからなくて新鮮ですし、不安が入り混じるところがいいですね。
いい季節です。3枚の写真では伝えきれないですけど、こんな楽しみ方をしています。
走れるところは少し走っています。


  1. 2015/05/02(土) 21:25:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorayumebako.blog137.fc2.com/tb.php/74-c56f66b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

