空夢箱 オーナーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京紀行 数日を経て

千代田の3331というとこは以前ききつけていて行ってみました。その中にあるギャラリーにて。
DSC_0352_convert_20150404230923.jpg
もともと奈良にあったギャラリーが東京にも拠点をもったようです。
そこのギャラリーの女性に話しかけてみたものの、こっちの話を途中でかわそうとでもするかのように感じられたのがありまして、これは考えすぎなのかもしれません。でも東京の駅員に乗り換えについて尋ねようとしても用件に返事してよけいなあいそとかいっさい見せないように思えた。これは考えすぎかもしれないがこういうことが2回あっただけで東京とはこんなかんじだという印象になりそうだ。
話は逸脱しましたが赤と白で描きこんだものを見ても別になんか伝わってくるのでもないし、もうひとつだなというかんじ。自然の模写なんでしょうけどおもしろみに欠ける。
DSC_0353_convert_20150404230953.jpg
この通路の感じは神戸のCAPや京都の芸術センターぽさあります。
DSC_0354_convert_20150404231048.jpg
いくつかのギャラリーの複合施設みたいでいい場所のようではある。
だがしかし芸術の奥深さがほぼ伝わってこなくって、いろいろフライヤーや小冊子が手にできて参考にはなっても置いてる印刷物はそんなに伝わってくるところが少ない。えらそうに言ってるみたいではありますがやっぱり物足りない。
大阪でやってる当スペースが印刷物をつくったりしたほうがきっとおもしろいものになると思うので方策を考えてみる価値はある。ただブログの更新が遅いようにいろいろもたついてます。明日も団体さん来襲の予定なのです。

  1. 2015/04/04(土) 23:29:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorayumebako.blog137.fc2.com/tb.php/71-3cadc0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

