空夢箱 オーナーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京紀行 その①

所用で東京へ行ってまいりました。まずはお台場へ。
DSC_0332_convert_20150323095745.jpg
フジテレビのあるとこの建物で30分ごとに壁面でのカラーライトのパフォーマンスをやってます。音楽は脳天気なポップスをかけてます。ダイナミックだけどバカバカしくもある。これは人影が並んでる様子をあらわしてます。関西ではこんなのないです。
DSC_0334_convert_20150323095826.jpg
嫁です。というのは嘘で、とある商品説明の会のアフターパーティーで慣れないジャケットを着てる私です。眉毛太いとこは父親に似ました。
DSC_0342_convert_20150323095919.jpg
新橋のカプセルホテルで一泊。近くの立ち飲み屋はSPEEDなんかの歌謡曲を重低音で流していて関西より品が無いと思いました。寝床についてもサザンの勝手にシンドバットが聞こえておりました。翌朝、山手線から西日暮里へ。そっから赤坂へ。少し裏に行ったとこの公園がちびこい公園でなんとなくパシャリと撮影。そのそばの家の角度のついたデザインが気にいってまた写真をとる。
DSC_0343_convert_20150323095954.jpg
日曜の朝やったんで静かだった。平穏だった。こういう東京の風景もある。ということで見てくれてる人には何の目的で東京に行ったのかまるで伝わりそうにありませんが、この続きは次回にまわします。



  1. 2015/03/23(月) 10:17:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorayumebako.blog137.fc2.com/tb.php/68-f30f398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

