空夢箱 オーナーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替えです。

DSC_0252_convert_20150120074215.jpg
ブログの更新を怠っております。すみません。
店ではいろいろと人の出入りがありますので刻々と変化しています。まじめな話し合いの日もあれば、女子の座談会になる日もあります。ハプニング的なこともあります。壁面にずた袋を貼り付けました。これもハプニングのひとつです。ドンゴロスっていうんですか?ちょっと調達してもらいました。
さて、店の予定としましては22日の木曜はモモチちゃんたちが店番をするCAFE&BAR MOSHです。告知しなくても何だかわやくちゃになりそうです。あと明日の21日は冬レゲエとHOT和洋酒の夜というのを私がさせてもらいます。誰でも来てください。随時予定を入れたいと思います。よろしくお願いします。
  1. 2015/01/20(火) 07:53:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sorayumebako.blog137.fc2.com/tb.php/60-7be53233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

