空夢箱 オーナーのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログやっと更新

ブログもほったらかしにして右往左往してます。
写真は2月に行われました無料コンサート当日の様子です。
dexipuroma.png
なんだか主役になってなんかやってみたいという方を公募してるつもりなのにあまり告知が行き届かずスローペースな飲食スペースでどうもすいませんてかんじです。
なかなか、誰を相手にするかわからない場だと何かやるにしてもとまどうのが普通ですし、そんなの気にしてないからともかく主催してみたいって人に出会いたいぐらいです。
それでうまくまとまるかはわかりませんがトラブルや失望のないよう心がけております。
あんまり宣伝できてないですがまたサプライズもあるでしょうし(たぶん…)、よろしくお願いします。
  1. 2016/03/17(木) 23:00:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DIPLOMA CIRCUIT 2016


2月21日の日曜日は専門学校ESPの生徒さんによる主催の無料コンサートが行われます。
タイムテーブルはこちら。
Ca_sZ83UsAEQjEf[1]
見てもらうのにリストバンドが必要となります。本校で受け取っていただけます。
軽い食事と飲み物をご用意します。
当会場では今年で3回目となります。
毎年アーティストさんの繊細さに感心してます。
純粋そうな歌い手さんが多そうで楽しみです。
よろしくお願いします。
  1. 2016/02/16(火) 10:47:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

350円お弁当。

DSC_0417_convert_20160204101329.jpg
2月からお弁当販売が強力なスタッフチームのもとスタートしました。
DSC_0415_convert_20160204101248.jpg
この3日間は絶好調のようです。
夜も新しいお客さん来られたり多様なスペース使用の可能性が出てきました。
どうなるのかまったく予測できなくなってきてますし、互いに受け身なのでなく、より良い関係性ができあがるようでありたいです。
参加は苦手という方にも興味もってもらえますように。
  1. 2016/02/04(木) 10:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会ありがとうございました。

DSC_0413_convert_20160116194054.jpg
隣りのスポーツセンターでテニスをされてる方たちに新年会として使用していただきました。
歌のある集まりとなってます。
楽しんでもらえることが第一義なんです。
ふだん試行錯誤の連続の店ですもんでさてどうなんだろうというのは常にあります。
既存のかんじの店でないってのもあるし。
そのへん気にしても仕方なし。
来る人によって前へ前へとすすんでいく。
錯誤ってわけでなし。
今年いい意味でますますよくわからない飲食スペースになるよ。
  1. 2016/01/16(土) 19:49:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の写真から

告知、更新できてないけど次の目論見に向けて開店つづいてます。
DSC_0410_convert_20151230094702.jpg
詳しくはまた( ;∀;)
  1. 2015/12/30(水) 09:49:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
